連載 エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY記事一覧
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ファッションの世界に近いのは、「ドラクエ」じゃなくて「ファイナルファンタジー」
名古屋の百貨店は、内と外のバランスが優れているのかもしれない
なぜ国内ビューティは、プレステージブランドに不可欠なシーズナルなエモさを封印するのか?
市場開拓の軸足は、グレーターチャイナからグローバルサウスへ
事業の譲渡・継承に対する考えは柔軟なってきたのに、伝える言葉は硬直化したまま?
00〜10年代のファッション業界“事件”は、復活の陰で逮捕も
ピーコさんは、大人の知的な嗜み“甘噛み”の達人だった
なぜ、タペストリーとカプリの合併には「待った」が入ったのか?
町のヘアサロンが美の総本山になる 理由は高齢化と気恥ずかしさ!?
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実は、日本には案外少ない巨大デジタルサイネージを望む
デザイナーの活躍期間は、7、8年!?
ラグジュアリー・ストリートは終焉 でも仕掛け人たちは早くも次なる動き
デムナとグラム、「バレンシアガ」と「ヴェトモン」の話
まず買えないオートクチュールコレクションの役割とは?
「プラダ」に賛同 リアルを体感する必要性
「プラダ」、4年に一回の大勝利?
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アマゾンが米高級百貨店グループのECを担う意味
ポップアップの会場にもトレンド 今、一番ホットなイベント会場はどこ?
庶民は知らない、「バレーサービス」の価値を考える
そのパートナーは、業界特有のコンテクストを理解しているのか?