年2回の買い付け出張は今後も必要なのか? アナログなアパレル業界を変える米発オンライン展示会「ジョア」 テクノロジーショールームオンライン展示会・発表会新型コロナに今できること新型コロナウイルス展示会コラム社会情勢CSR 文・ 五十君 花実 公開:2020/04/20 (更新:2023/02/09)
年2回の買い付け出張は今後も必要なのか? アナログなアパレル業界を変える米発オンライン展示会「ジョア」 テクノロジーショールームオンライン展示会・発表会新型コロナに今できること新型コロナウイルス展示会コラム社会情勢CSR 文・ 五十君 花実 公開:2020/04/20 (更新:2023/02/09) この記事のポイント 導入ユーザーは8600ブランド、小売り20万店 日本は伊藤忠商事がパートナー 20年の流通総額は小売りベース4兆円見込み
伊藤忠が世界最大級のBtoB向けアパレルECに約10億円を出資 企業タッグEC資金調達オンライン展示会・発表会 文・ 横山 泰明 公開:2019/02/18 (更新:2020/08/27) この記事のポイント ジョアの流通額は1兆円 日本の独占的パートナーに 来年秋ごろに日本法人設立
「ビルボードジャパン」2024年の年間チャートを発表 Creepy NutsやSnow Man、Mrs. GREEN APPLE、Number_iなどが受賞 トレンド 公開:2024/12/18 (更新:2024/12/20)