SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
時代を変えるのはいつも若者!? 「ゲームチェンジの萌芽」は何?【展望2023年】
Vol.24 美容医療の普及が「スキンケア」への期待値さえ変えている?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
NewJeansのダニエルが「バーバリー」のグローバル・アンバサダーに就任
個性を究め、ファンと深くつながる インフルエンサーの新たな生存戦略
117万フォロワーのユーチューバー北の打ち師達が「ハルキの古着」をスタートした理由
「WWDJAPAN」年間アクセスランキング2022
中国版インスタグラムRED(小紅書)に大異変 「企業価値急落」「上場延期」「政府の規制」
Vol.23 「バレンシアガ」の騒動は、どうしてこんなに大きくなった?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.22 ついに資生堂「ドランク エレファント」が日本でも売れてきた。その理由は?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
コロナ禍を経て年商3倍 「クラネ」の“買う理由”のある服
高島屋玉川店がサンプル施策“#もらっとコスメ”で話題に 化粧品8〜10月度商況約7%増
韓国コスメ「ヒンス」の若者の心をつかむブランディング リアル店舗は「ライブ会場でアーティストに会う体験」
Vol.21 デジタル&SNSが盗用を加速?抑制?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
チャンネル登録者数141万のユーチューバー「かの/カノックスター」がファッションにも本気宣言!
Vol.20 D2Cブランド、SNSでバズること激減【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
起業から5年で年商10億円 高級ブランドも信頼する元双子タレント広海の「仕事の流儀」
メーカー&小売、読者も信じる メディアの新ビジネスの原動力は?
Vol.19 「マルジェラ」スマホから考えるファッションとガジェットの理想の関係【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
“偏愛”を貫く 元祖ファッションユーチューバー・ハズムの生存戦略
ダイレクトテックは戦慄かなのプロデュースコスメをどう支援した? D2C支援新事業の第1弾「ファブ フィグ」発売
ILMARI&蛯原友里夫婦が「トッズ」のホリデーキャンペーンで初共演