SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
Vol.18 ビューティでのSNSは、製品のある生活にシフト? 【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
インフルエンサーD2C支援のエニーマインドが東証グロースに上場承認
「バレンシアガ」がツイッターの公式アカウントを削除 ヘイトスピーチ増加などを懸念か
ドレイクと21サヴェージが新アルバム宣伝用の偽「ヴォーグ」製作で訴訟トラブル 裁判所が使用を禁止する仮処分命令
「ウィゴー」「ジェラート ピケ」「パブリック トウキョウ」店長が語る 店からの発信とスタッフ育成
Vol.17 国内ブランドのSNS人気の秘訣は“謙虚なエレガンス“【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
歌手ジャスティン・ビーバーのブランド「ドリューハウス」が日本で初めてのポップアップ
「ステューシー」×「ドリス ヴァン ノッテン」のコラボが正式発表 11月18日に発売
京都限定「ロデオ一筋16年」、SNSで全国にファン拡大 「ロデオクラウンズ ワイドボウル」谷口麻実
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
販売員のデジタル発信を考える 「今週の特集お届け隊」2022年11月7日号
「ビームス」のカリスマは徹底的に利他的。リアルとデジタルで顧客と対話を続ける
「ステューシー」×「ドリス ヴァン ノッテン」が実現? レッチリのフリーが動画に登場
ファンデーションを最も売る「M・A・C」美容部員に聞く、「欲しい!」を途切れさせない接客術
「ダブレット」が「マーク ジェイコブス」とコラボか Wネームの画像が公式インスタグラムに
「KANEBO」から春節限定パッケージの洗顔料が登場 “希望”を届けるSNSキャンペーンも実施
Vol.16 “ガチ勢”の発信が売り上げに直結!【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ポケモンが「プーマ」とコラボ? 一部メディアは11月12日にスニーカーやパーカ、バックパックを発売と報道
Vol.15 孤立状態のYeこそ、「どうする?」【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
大丸松坂屋は社内インフルエンサー事業でどう稼ぐ? 「お菓子食べすぎ」ティックトックでフォロワー14万人
「ティファニー」が日本のアンバサダーにSnow Manを指名
中国の美容消費者に刺さる成分マーケティング なぜこの成分が人気に?【連載アジアのビューティ市場 vol.1】