SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
Vol.14 田中みな実に匹敵する「売る力」を持つのは誰なのか?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
コロナ禍で年商5倍 韓国フレグランス「ノンフィクション」のブランディングに迫る
Vol.13 メディア絶賛の「裸にスプレー」のコレクション、SNSでは批判も噴出【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「ザ・ノース・フェイス」が仏「パラブーツ」とコラボ 世界に1足だけのスリッポンを発表
Vol.12 SHEINはビューティでも“黒船”となるか?オリジナルコスメが日本販売開始で話題【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.11 セレブとファッションショーの関係性が変わる【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
そごう横浜店の化粧品売り場 秋の催事で体験・測定コンテンツが反響
Vol.10 化粧品の“成分ブーム”による人気インフルエンサーの変化【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
10代に美の多様性をレクチャー 資生堂SABFAとインスタグラムがサポートする理由
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
スターバックスがスヌーピーとコラボ? SNSにティザー投稿
Vol.9 ユニクロの値上げはどう受け止められたか【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
“デザイナー不在”の異色ブランド「カルネボレンテ」 セックスポジティブな世の中を目指して
Vol.8 「キューテン」の「メガ割」から見えてくるセールの新しい役割【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」5〜7月商況 クッションファンデや下地がけん引し売上高2ケタ増を維持
今更聞けない「映え」の意味とは 考えたい言葉 vol.28
SNSで話題!「ロクシタン」のピンクのシャンコンでりんごちゃんらが“#ツヤの輪チャレンジ”に挑戦
Vol.7 元“パパ活女子”の投稿から考える、“愛”ゆえの排他性【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ファイントゥデイ資生堂「ツバキ」から最高峰シリーズ“黒のツバキ”が誕生
コム デ ギャルソンの「CDG」がポケモンとコラボか? 公式インスタグラムでグラフィックを公開
Vol.6 誰に「モテ」たいか?が変わってきた!!【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
“#15秒チャレンジ”が話題の“リペアリングヘアミルク” NANAMIや石崎日梨が絶賛する理由とは