SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
Tiktokで話題の「ラブボニート」が日本初出店 アトレ恵比寿でポップアップを開催
【ビジネスリポート先行公開】ルミネ新宿の好調ショップは? SNSの発信と商品の戦略合致がカギ(2022年上半期)
サザビーリーグ子会社による「メゾン スペシャル」 SPAビジネスとD2Cブランドのいいとこ取りで急成長
【ビジネスリポート先行公開】ルミネエスト新宿は3階ウィメンズウエアが絶好調 VMD強化で購買を後押し(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】Z世代のニーズをつかむ渋谷109 「体験からの逆算」消費が新常識(2022年上半期)
大草直子や長谷川ミラなどがゲスト出演 「ニールズヤード」が女性ホルモンや更年期に向き合うインスタライブを開催
「エスティ ローダー」の公式インフルエンサーにタカラトミー「リカちゃん」が就任 メイクアップ動画などに登場
Vol.5 よくバズる、「ナイキ」のスニーカーについて考える【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「ゾゾタウン」×アニメ「バナナフィッシュ」 主人公アッシュの誕生日である8月12日に受注販売開始
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
BLACKPINKや「イカゲーム」チョン・ホヨンら韓国スターたちのアンバサダー事情 誰がどのブランドの顔?
【受付終了】最新SNS攻略&活用法を網羅 ステマ規制やアルゴリズム分析、クリエイターとの協働施策を解説する2DAYSセミナーを開講 お申し込みは8月25日まで
Vol.4 TwitterとTikTokで反応は全然違う!? SNSでは“解像度”が大事【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
元「ソフ」代表の清永浩文がJリーグのクリエイティブ・ディレクターに就任
Vol.3 SNSでの炎上が増えてきた「限定品買えない問題」【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「イエベ・ブルベ」って何?似合う色は? 考えたい言葉 vol.26
「アルマーニ エクスチェンジ」が「多様性の素晴らしさを訴求する」ダンスチャレンジプロジェクト
「ディオール」が中国ネット界で炎上 「制服に着想した」スカートが中国の伝統衣装に酷似と批判
Vol.2 試行錯誤が続く、男性に響くメンズ・インフルエンサー問題【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
アシックスが“ゲルライトスリー”の新作発売 スニーカーファンのSNS投票でデザイン決定
人気クリエイターのエスポワール・トライブが手掛けるヘアケアブランド「エグジー」がベスコスで2製品受賞
なぜ「透明感」にこだわるのか 考えたい言葉 vol.25