SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
おしゃれなキミはもう使ってる? ファッションフリークのためのアプリ「ユニーク」が初の交流イベント
資生堂のトップメーキャップクリエイターから美容部員に転身 メイクの技術と魅力を発信し銀座を盛り立てる
アパレルの「DXファストサプライ」が開くSF的近未来【小島健輔リポート】
“360度接客”で全国からファンを集める「キールズ」の敏腕販売員
LISAの「イカゲーム」にハリー・スタイルズの「オズの魔法使い」 セレブのハロウィン衣装を紹介
販売員から“ライバー”へ、オンラインでの接客スキルの生かし方 TIG LIVER阿蘇奈南子
軒並み2ケタ増の「スナイデル」 販売員を影で支える“課長”の仕事とは?
教育産業であるヘアサロン業界におけるVR活用の可能性
投票証明書で「ロジック」全製品が割引に 投票応援キャンペーンを実施
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「Y2K」ってどんなトレンド? “めんどくさい”新米2人によるポッドキャスト連載:考えたい言葉 vol.8
ジョイックスコーポレーション初のオリジナルブランド「ルーペ」が2022年1月にデビュー
吸水ショーツの「ナギ」が選挙割 投票証明書をメールして商品を割引
「Before→After」変身動画コンテストで一般投票を実施中 次世代美容師の発掘を目的としたフジシンのイベント
SNS界のマルジェラ?! ぼく脳って誰だ?
ざわちんが光脱毛器“120万発使いきりチャレンジ”に参加 約1200人のインフルエンサーで使い切る予定
SNSで話題沸騰の人気コスメ「ミース」、経験も広告費もゼロ、なのに2年半で注文数は月1万超えの「ファン育成術」
中国コスメブランドが宮脇咲良を起用、仕掛け人が語る「日本人インフルエンサーが“中国発アジアの顔”になる時代」
顧客の世代交代で浦島太郎になっていませんか【小島健輔リポート】
ゼロからの中国進出、銀座の老舗「銀座ステファニー」のやり方
ビームスが全国138店舗の試着室にセルフチェックガイドを掲出 ピンクリボンキャンペーンの一環で
アパレルのサステナブル・シフトVol.3 抜群の話題性をフックに伝えた国内生産の現場 カール・フォン・リンネ