SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
「ヴェトモン」の新ブランドが始動 ジェンダーを記したTシャツなどを発表
中国2大商戦「618」 4つのポイントから見る消費トレンド
モデルるうこがコスメブランドをプロデュース “赤陶”“鮭魚粉”“象牙”など色名にも注目
仏ロレアルとフェイスブック社がタッグ インスタグラムショッピングにモディフェイス社のバーチャルメイク機能を導入
中国のライブ&ソーシャルコマースでトラブル続出……新弁法でどう変わる?
「コンプレックスを味方に」は自分目線 美容系インフルエンサーのふくれなが等身大にルッキズムを語る
韓国ファッションの仕掛け人が語る「トレンドをビジネスに変える方法」
「ルイ・ヴィトン」や「シャネル」も彼らに夢中! 業界への影響を強めるK-POPスター
「ジョニーウォーカー」がオンラインライブ開催 シティ・ポップなどの次世代アーティスト登場
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
アリアナ・グランデがウエディングフォトを公開 ヴェールにはアイコンのリボンモチーフ
中国の新鋭インフルエンサー9選 ファッションからビューティ、eスポーツまで網羅
フォロワー200万人を持つ盲目ユーチューバー 「自分の姿は見えないけど、メイクアップは続けるわ」
ナオミ・キャンベルに第一子 業界から祝福の声
LINEがリアル店舗のDXに本腰、オンライン接客の「スタッフスタート」導入
中国コスメ、なぜここまで人気? 世界に拡大するCビューティの現状
「オルビス」が錦戸亮・赤西仁とコラボ動画を公開
日本の中古高級ブランド品が“中国で爆売れ”のワケ 代官山「エディ」のやり方
「ボッテガ・ヴェネタ」のベルリンでのショーがSNSで炎上 “特権階級主義”な行動に批判の声
有名ブランドに楽曲提供するサウンドデザイナーが謝罪 人種差別的なお面で騒ぐ動画を投稿して炎上
金山大成が答えるファッションや仕事に関する45の質問 インフルエンサー名鑑Vol.10
「ディオール」のスナップチャット活用術 試着ARプロモーションで6倍の費用対効果