SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
D2Cはただの直販ではない タクラムの佐々木康裕ディレクターに聞く“その本質”とは?
ZOZO創業者の前澤友作氏が総額100億円の起業支援ファンド、全力バックアップを約束
「エルメス」、メゾン初のメイクアップラインが3月世界同時発売
「プラダ」の“ブラックフェイス”キャラクター問題に決着 NY市人権委員会がプラダと和解を発表
“スタンスミス”が当たる 「アトモス ピンク」と「アディダス」がバレンタインイベント開催
女優→モデル→インフルエンサー、2020年現在「美のお手本」は誰?
ユースの旗手 ラッパーTohji「ファッションが本当の自分を取り戻してくれる」
ゴルチエ、オートクチュールのショーは2020年春夏が最後 「ゴルチエ パリ」は新コンセプトで継続
「サンカット」が中国人タレントのツァイ・シュクンをイメージキャラクターに起用 ウェイボー2700万フォロワー
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
インスタグラムで話題の現役美容師兼イラストレーターが初の書籍「美容師あるある物語」を発売
美容師の新しい働き方を体現する宮永えいと 「今は週4美容師で週3動画制作」
「ジーユー」の若年層向け新コレクション“ミックスマニア”のラインアップが公開
“映え”は続くよどこまでも 植野有砂に聞くインスタグラムの現在地
美容家の高城彩香「うそをつかない」 “リアル”な声が反響を呼ぶ
“ユーチューブでメンズ集客を狙う” チャンネル登録者64万超えの「オーシャントーキョー」もるさんの戦略
SNSで「ベストコスメ」についてアンケート調査 支持を集めるのは消費者の声!?
主役は「オーシャントーキョー」 2019年ヘアサロン業界を振り返る
「いいね」の非表示で“映え狙い”がインスタからツイッターに? ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
女性ブランドプロデューサー育成プロジェクトの優勝者が決定 シー、シタテルなど4社が総合サポート
「いいね!」数を隠したインスタグラムの次の施策とは? 主要指標をクライアントと共有できるように
スタイリストデビュー初月は売り上げ160万円 「アルバム」金内柊真のスター美容師への道 Vol.1