SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
次世代SNS「RED(小紅書)」にラグジュアリーブランドが続々と参加 中国インフルエンサービジネス最新事情
阪急阪神百貨店、日本初の「ウィーチャットペイスマート旗艦百貨店」に 化粧品予約受取サービスもスタート
「ボトルキャップ・チャレンジ」ベストSNS投稿7選 アレキサンダー・ワンが自慢のヘアでキャップ開けに挑戦
「#KuToo」の署名活動を行う石川優実が語る “ファッションからの提案も必要”
くせ毛を扱いやすくする 花王の「エッセンシャル」から新ヘアケアブランド誕生
2019-20年秋冬パリ・オートクチュール・ウイークのベストSNS投稿10選
「リーボック クラシック」の懐かしの“トリコロール”が5年ぶりに復刻
「キモノ」から「ソリューションウエア」に? キム・カーダシアンが補正下着ブランドの名称をツイッターでファンに相談
美容師・中村トメ吉氏が「オーシャントーキョー」を卒業 高木琢也代表と創業時から活躍
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「キッカ」ブランド終了を受け噴出する「アディクション」ファンの憂い
キム・カーダシアンが自身の下着ブランド「キモノ」の名称変更を発表 SNSでの批判を受け
キム・カーダシアンの「キモノ」に京都市長もNO 米補正下着市場には追い風?
眼鏡「フォーナインズ」がフォトコンテスト開催 テーマは“アクティブな夏”
スタイリストでデザイナーのイアン・コナーが拳銃の不法所持で1年間の服役か
“自分だけの香りを持ち歩く” AIとツイッターを連携させた香りのパーソナライズサービスがスタート
「ナイキ」が「アンカバ」とのコラボアイテムを中国で販売中止に 「逃亡犯条例」の改正案に抗議するSNS投稿を受け
インフルエンサー軸の新通販アプリ「フォーシュア」 自腹で購入して推薦
着物は下着じゃない! キム・カーダシアンの下着ブランド「キモノ」の商標登録に「#KimOhNo」で反対
“KIMONO”の商標登録を目指すキム・カーダシアン 「文化の盗用」と批判続出