SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
菊池武夫が盟友ショーケンの死を悼む
インスタ発ファッションメディアRiLiが1億円を調達 元メルカリ社外取締役を役員に招聘
ツイッターから見る東コレ 注目トピックスを一挙振り返り 後編
ツイッターから見る東コレ 注目トピックスを一挙振り返り 前編
「美ST」が特集内の表現で批判受け謝罪
トム・フォードがCFDAの新会長に メラニア夫人への“侮辱発言”は捏造だと反論
“SNS発”、弱冠20歳の新星ハーヴィー ファッションは「とにかく試して、どう組み合わせるか」
ストリートカルチャー好きのハートを射止める正体不明のインスタグラマー、リル・ジュピターに接触
インフルエンサー・あいにゃんの“愛され服” ストライプがECで受注販売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ディオール」のサングラスをインスタで試着 8日間で44万ユーザーが利用
ニューヨーク市が衣料のリサイクルキャンペーン 市内1100カ所で
美容業界の次なるターゲットは2013年以降生まれ ジェネレーションZの次は「アルファ」世代
2019-20年秋冬パリコレ 最もバズったのは「ディオール」
「ネイバーフッド」がエイサップ・バリの「ヴィーロン」とコラボ 伊勢丹メンズで先行発売
期間限定「YSL」の“遊園地”をレポート! 遊べる&もらえる&試せるワクワクを体験
情報が溢れるインスタグラムで勝ち残る“アグリゲーション・アカウント”とは? 「WWD JAPAN.com」とリデルが共同開設
P&Gがスキンケア「オレイ」を日本に再導入 プレステージラインをEC限定で発売
「アンリアレイジ」新章へ インスタグラムでコレクションを先出しした理由
梨花の「メゾン ド リーファー」が年内で全店閉店へ
「キッカ」の吉川メイクアップアーティスト退任にファン悲鳴 感性を称えるコメントも多数
「キッカ」ブランドクリエイターの吉川康雄メイクアップアーティストが退任