SNS記事一覧
ライン(LINE)のユニークな新スタンプリリース情報から、社会情勢に関するSNS投稿まで、ツイッター(Twitter)、フェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)、スナップチャット(Snapchat)を含むSNSにフォーカスしたありとあらゆるニュースをピックアップ。
瞳の色を解析しておすすめのブラウンを提案 「マキアージュ」のスマホ向けコンテンツがバージョンアップ
1投稿で収入1億円 「SNSで最も稼ぐ10人」1位はカイリー・ジェンナー
テラハ出身のデザイナー大畑ありさの勝利の方程式はインスタライブ
ファーフェッチが中国市場強化 中国EC市場戦略サービス企業を買収
村上隆とドレイクが手掛ける「OVO」がコラボか
自宅で気軽に「顔筋マッサージ」 「スック」がデジタルミラーによる動画配信サービスを開始
リアーナやカーダシアン家、ベラ&ジジの担当メイクアップアーティストが教える“インスタ映え”メイク
「ダブレット」のウィズム別注第4弾 “変化にコミットする”Tシャツ発売
インスタグラムで突然の報告 オランピア・ル・タンが自身のブランドから去る
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ボロボロの「コンバース」を投稿して新商品をゲット SNSと連動したキャンペーンを開催
ルミネとダイアナの共同バッグブランドがメーンビジュアルにインスタグラマーを起用
「ディーゼル」創始者が「マルジェラ」ショー会場に“Hate Couture(ヘイトクチュール)”のTシャツで登場
ウォルマートが反トランプ政権商品をECから削除 トランプ派の圧力受け
1960年代にメイクの概念を変えた「シュウ ウエムラ」の「モードメイクアップ」にオマージュした作品発表
クリス・ヴァン・アッシュによる新生「ベルルッティ」 結婚式のスーツが初仕事
スニーカー市場を動かすのもインフルエンサー!? 7人のスニーカーヘッズのリアルに接近
シンシア・ローリーの19歳の娘がブランドをスタート
「マーク ジェイコブス」がLGBTQレインボーメイク
“ポスト・インスタグラム”時代のインフルエンサーを再定義する
キム・ジョーンズによる「ディオール オム」がカウズとのコラボプロジェクトを発表
インスタグラムから動画に特化した新アプリ、最長60分の動画投稿が可能