The WORDS記事一覧
「The WORDS」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「根底には、常に私なりのロマンチシズムが流れている」 by 桂由美
「ファッションに対する固定観念を壊して、オリジナリティーを創っていきたい」 by 川久保玲
「これからは単に物をうるだけではなくトータルに生活を考える“健康産業”が必要だ」 by 五島昇
「私は私らしくありたい」 by アレッサンドロ・ミケーレ
「情熱がなければ靴はただの物体にすぎないし、情熱があるからこそ靴にキャラクターが出て、オーラが発せられるの」 by クリスティーナ・ブラニク
「仕事以外の時間は何をしているか?仕事。それは僕のホビーだから」 by トム・フォード
「『俺らにしかできない』みたいな排他的な思想が苦手。僕たちは路上から上がっていって、グローバルにチャレンジできることを証明したい」 by 片石貴展
「僕が提供したいのは『Wow(驚き)!』」 by ラムダン・トゥアミ
「日本もそういう香りのある国にならなければ、『味のある国』を目指すことは不可能だ」 by 塚本幸一
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「私が『サカイ』だし、『サカイ』が私。妥協なんてしない」 by 阿部千登勢
「何でもネットで買えてしまう時代だ。だからこそ、店に来た時にしかわからない隠し味が必要だ」 by 設楽洋
「本当のエレガンスとはシンプルなこと」 by マダム・グレ
「販売員はブランドの最前線に立つ伝道師だ」 by 山田潤
「ああ、ちょっと真ん中を歩いているなと思ったら、はじを探し始めるの」 by 島田順子
「カラコンはもはや内臓」 by 赤荻瞳
「現在に生きるためには、過去を知るべきだし、未来が何であるかも探るべきだ」 by ジャンニ・ヴェルサーチ
「『僕は僕なんだ』っていう一つの結論がここに来てはっきりわかった」 by 菊池武夫
「2カ国の伝統を継承できるとは、僕はつくづく幸運な男だ」 by ジャンフランコ・フェレ
「百貨店の苦況のもとは、売り上げ至上主義にある」 by 山中鏆
「感覚と言いながら自信がないから何かに頼ろうとする。それがDCだったんじゃないか」 by 石津謙介
「デザイナーになろうと思ったことはない」 by NIGO(R)