WWDJAPAN Weekly 紙面紹介記事一覧
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感情を揺さぶる服と映像表現 2021-22年秋冬コレクション特集 前編
ライブコマース特集 「新しい買い物体験」の届け方
デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?
2020年秋冬に売れたものは何だった? 特選、婦人服、化粧品の商況を取材/付録「WWDビューティ」2月号
2大ファッション通販モール「ゾゾタウン」&「楽天」、徹底解剖
時代と呼応する“ホーマル”が気持ち良い! 「2021-22年秋冬メンズ・コレクション」リポート
「レディメイド」特集 ゴミから価値を生み出すデザインに迫る 「ナイキ」コラボ世界初詳細も
CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」
バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る
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