ブランド復活記事一覧
倒産などの理由で終了・休止を経たブランドが親会社の変更やデザイナー就任でビジネスを再開すること。
「ダナ キャラン ニューヨーク」が再始動 2月8日に公式サイトなどで発売
エイ・ネットが「にゃー」を再始動 2月9日10時から公式ECで販売
世界一有名な時計デザイナー、ジェラルド・ジェンタの名前を冠したブランドが復活 「ルイ・ヴィトン」が制作
アラフォーには懐かしの「ビューティビースト」が国内外で若年層も巻き込んで人気再燃
大人の心を満たす「ルジアダ」が従来のエッセンスはそのままにモダンにアップデート
「プーマ スケートボーディング」が再始動 “黄金期”をテーマに最新テクノロジー搭載のスニーカーやアパレルを展開
「タロウ ホリウチ」再始動の理由 編集者・大平かりんをアートディレクターに
「ヒロココシノ」のメンズラインが再始動 9月中旬までに全国25店舗出店を計画
高橋盾「アンダーカバー」デザイナーとNIGO®︎による「ラストオージー2」のアパレルラインが復活
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