商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
松屋銀座がデジタルプラットフォーム開設 混雑緩和して接客時間を作る
盛岡の百貨店「川徳」 ローカルで勝ち抜く策
三越伊勢丹HD「個客業」に突き進む 百貨店の事業モデルを転換
「マリンピア神戸」11日26日オープン リゾート型アウトレットの見どころ
10月の百貨店売上高、32カ月ぶりマイナス 「夏日」続きで衣料品が動かず
気温高でアウターは苦戦 玉川高島屋S・Cやルミネ新宿で好調だったブランドは?(2024年10月)
新生「マリンピア神戸」売上高の中期目標300億円 景勝地の優位性を生かす
名古屋の百貨店は、内と外のバランスが優れているのかもしれない
LE SSERAFIM × 吉田ユニによるルミネのクリスマスキャンペーン公開 ステッカープレゼントも実施
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阪急阪神百貨店の免税売上高1260億円に 24年度予想を上方修正
「夏日」続出で衣料品が苦戦 百貨店10月度の売上高
「ルイ・ヴィトン」ついに伊勢丹新宿本館に 「長年の夢がかなった」と担当バイヤー
高輪ゲートウェイシティに「ニュウマン」、5万㎡が25年秋開業
パルコ開業55周年記念ホリデーキャンペーンビジュアル公開 田名網敬一作品と細野晴臣の壮大な曼荼羅
気温に左右されないのはバッグや小物! ルミネエスト新宿や渋谷109で好調だったブランドは?(2024年9月)
松屋銀座「免税売上高シェア5割」に 課題も浮上
大丸梅田店、売り場面積4割減 計6フロアから退く
阪急阪神百貨店も1月2日を休業日に 高島屋、大丸松坂屋に続く
2.5次元アイドル事務所「VOISING」の常設店が渋谷109 マグネットにオープン 推しカラーを身に纏ったファンも
渋谷パルコでアートとカルチャーのイベント“ポンド”が今年も開催
売り上げは1240億円、日本SCでトップ 御殿場アウトレットが好調なワケ