新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
十代目松本幸四郎プロデュースのスキンケアブランドが誕生 歌舞伎役者だからこそこだわったメイク落としを発売
アートディレクターの永戸鉄也が新プロジェクト始動 自身の作品を落とし込んだカプセルコレクションを発表
三代目JSB岩田剛典が自身のブランド「ゴッド オンリー ノウズ」をローンチ ファーストコレクションを受注販売
「ギャップ」が新ライン“ギャップ スタジオ”を発表 1月にはホリデーコレクションを発売
「セラティス」の新シリーズがポムポムプリンとコラボ おやすみアロマの香りを数量限定販売
「アルマーニ ビューティ」「ハーリップトゥ ビューティ」「ジェロボーム」新しいフレグランスで年越しを! 今週発売のビューティアイテム7選【12/9〜12/15】
「ハウス オブ ローゼ」から美白に特化した新シリーズ “青”がキーの3アイテムが登場
シック・ジャパンが男性のシェービングからスキンケアまでワンストップで扱う「プロジスタ」発売
「メゾンスペシャル」仕掛け人の頭の中 「3つの新ブランド」「売上高200億円」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
キッチン家電の「ブルーノ」が初の美容ライン フェイスマスクと美顔器を発売
ファンケルが小学生向けのスキンケアシリーズ発売 プレ思春期の肌に合わせた処方
ユーグレナの「ワン」から2ステップケアの“ワン プレシャス”誕生 “しぼみ印象”の悩みにアプローチ
韓国発「ヒンス」から “キングスベリー”に着目した初のスキンケアラインが登場
ユニバーサルでタイムレス 数字がモチーフの新ジュエリー“ナンバードット”がデビュー
バロック「エンフォルド」が新ライン「アーキタイプ」 風吹ジュンや坂井真紀らを起用
サロン専売のスタイリングブランド「モノーク」誕生 “洗い落としやすさ”に着目
老化治療の専門家によるビタミンC50%配合美容液が誕生「高濃度なのに低刺激」な美容液
「バンテリン」の興和が昆虫界の最強ファイバー「ミノムシ糸」の商業生産に超本気
マンダムが“瞑想シャンプー”発売 新ヘアケアブランド「レバタ」で頭疲れにアプローチ
香水大手インターパルファムが自社ブランド「ソルフェリノ」立ち上げ
優しく肌に馴染む日本発ジュエリー「エヌエス バイ ノウサク」が登場 デザインは建築家の永山祐子