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新米男性記者のためのビューティ講座 スキンケア編
「アイウエアは聴覚にもアプローチ」 ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
バイヤーが語る2020年春夏のリアルトレンドVOL.2 バーニーズ ニューヨーク鈴木春編 「エディ『セリーヌ』の影響力強し」
年間売り上げ1億円、月間最高売り上げ1300万円 「アフロート」のNo.1美容師・伊輪宣幸が語る“売れる秘訣”
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オンワードはルビコンを渡った 巨額損失と大量閉店の真実【小島健輔リポート】
仕事が絶えないあの人の、“こうしてきたから、こうなった” 早坂香須子編
「僕たちの考える新しいラグジュアリーとは、関わる人すべてが幸せになることだと考えている」 by 井上聡
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8万通り以上のパーソナルスキンケアの資生堂「オプチューン」を編集部が試してみた 実践編
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編集長はパリコレで何した?Vol.7 シラク元大統領の葬儀に翻弄された日曜日、「バレンシアガ」でキティちゃんを追い、「ヴァレンティノ」でうっとり
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「ファッションをこの消費社会の諸悪の根源だと思っているから、実はあまり関心がないんだよね」 by トム・サックス