特集・連載記事一覧
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ドラッグ・バラエティーストアのプライベートブランドは転換期を迎え、新たな流れを創出
カラーズはドラッグストアを主戦場に小売りとともに「一つ先のマス製品を作る」
コーセーがPBを手掛ける理由
「マツキヨ」のPBは価値観に基づく製品開発で着実に新客を獲得
「トモズ」は顧客・スタッフの声を反映し、“笑顔のループ”を生むPBを提供
バラエティーショップのPBも転換期 「ハンズ」「プラザ」「ロフト」に聞く
業界トップ「ウエルシア」のPBは“顧客の声”と“ネーミング”が鍵
「WWDJAPAN」紙版を解説してみた:記者談話室vol.167
闇から光で有終の美の「ジル サンダー」、「マルニ」はもはや芸術家 25-26年秋冬ミラノコレ日記vol.2
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ひっそりと廃棄される化粧品は、もっと前向きに値引き販売すべき時代 それを買う人が誇りに思えるように……