共通点は“熱量”
実績も経歴もバラバラな11組のインタビュー
「WWDJAPAN」7月17日号は、特集“CREATORS UNDER 30"と題して、30歳以下のクリエイターのインタビューを届けます。28歳の記者が「面白い同世代を記録したい」と思い実施しました。
登場するのは、実績も経歴もバラバラの11組。大学在学時にブランドを立ち上げ、億単位を稼ぐまでに成長させたディレクター、金融業界から編集の道に進み、破産を経ても雑誌を作り続ける編集者、日本で写真に出合い、業界に強烈なインパクトを残すビジュアルを撮った中国内モンゴル出身のフォトグラファーのほか、ユナイテッドアローズ、TOKYO BASE、ポーラなど、ファッション&ビューティ企業に属しながら、自分の夢を叶える人たちも登場します。
全員に共通するのは、高い熱量で仕事に取り組んでいること。彼・彼女たちの姿が、新しいビジネスの気づきを与えるとともに、仕事への情熱を思い出すきっかけになれば幸いです。
表紙もUNDER 30で作りました。写真家リュウ・イカさんが、ウィメンズブランド「ビビィ(Bibiy.)」の小松友結子ディレクターを撮り下ろしました。若いエネルギーにあふれるビジュアルをお楽しみください。(この特集は「WWDJAPAN」2023年7月17日号からの抜粋です)