アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
ちふれ化粧品がグループ初のオリジナルアプリを公開 対面売り場でサービスを開始
元美容部員のTikTokライブでコスメが売れる理由 「買ってくださいとは言わない」
公式「しいたけ占い」サイトオープン、占い師“しいたけ.”が今年下半期の占い公開
「ディオール」から新作バッグ“ディオール スカラベ” 機能派ポケット&ストラップを備える
「フルギフェス」次回開催は8月6日 約1万人が来場する「国内最大級の古着の祭典」
「ワコール」が3D計測サービスをリブランディング 今秋には新事業もスタート
「ナイキ」、公式アプリ「SNKRS」のボット対策を強化すると発表
“アディダスゴルフ”が定番の“スタンスミス”と“サンバ”をアレンジしたシューズを発売
オンライン試着「ユニサイズ」がUIデザイン刷新
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「UA」と言えば何?UA界の新人に注目
1時間で1億円売れも生み出す「Qoo10」のライブコマース 担当者に聞く“売れるコツ”
メタバースブームは去った? 3年目に突入した三越伊勢丹VRアプリが目指す先とは
「ヴォーグ ガール」5月末に配信終了、6月末に閉鎖 しいたけ占いの継続は未定
ビームスが「ZEPETO」とタッグ開始、アプリ内の人気クリエイターとコラボ
フリマアプリのメルカリが築く新しい金融経済圏【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.45】
ファーフェッチに、ネッタポルテやマッチズファッションで要職を務めた名物バイヤーが入社
中国版インスタグラムRED(小紅書)に大異変 「企業価値急落」「上場延期」「政府の規制」
「ケンゾー」がオンラインゲーム「ザ ケンゾー ラン」の配信をスタート 優勝者はパリで開催するショーに招待
【スナップ】YSLのバーチャルブティックをemma、川村壱馬、長谷川慎、藤原樹らが体験
バーニーズ ニューヨーク六本木店がアーティストHimeと植物店「青坊主」のポップアップ
「ザラ」×韓国発「アーダーエラー」の最新作 両ブランドの頭文字を組み合わせた“A to Z”コレクション