企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
エアークローゼットが環境省の実証事業に参加、脱炭素・資源循環効果を公開
JO1とTWICEのSANAを起用する「イヴ・サンローラン」に聞いた「アンバサダーは不可欠」な理由【アンバサダー特集】
伊勢丹新宿本店の売上高“過去最高”、ユーチューバーが大企業の取締役に?
大谷翔平のアンバサダー効果はWBC優勝以降最高潮に 「来店客4倍」「男性購入者10倍」の全容【アンバサダー特集】
業界の「因習」を超えて フェイシング量と補給体制を見極めよ【小島健輔リポート】
「RTFKT」共同創始者ブノワ・パゴットに聞く、Web3.0時代にイノベーションを起こすためのルール
100%ナチュラルな香水「アベル」 元ワイン醸造家が手掛ける環境に優しい香り
「ジンズ」がメガネのセルフ受け取りロッカー“ピックアップロッカー”を順次導入開始
「エブール」がリラックスシーン向けの“リビングライン”開始 8月から「ロンハーマン」で販売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
英の老舗ストールブランド「ジョンストンズ オブ エルガン」がBコープ認証取得
「オニツカタイガー」が日本製アイテムをそろえる新館を銀座にオープン 店舗限定商品も
ステラ・マッカートニーが目指す世界と矛盾、注目する技術【売り場から始めるサステナ実践例】
「無印良品」京都山科に見る地域密着型循環店舗のつくり方【売り場から始めるサステナ実践例】
「レブロン」のヴィーガンネイルが定番化 高発色&速乾の全24色
「自分に合わせてくれる下着に感動」とタレントのLiLico 「トリンプ」の新キャンペーン発表会
デサントが「ハンティング・ワールド」のアウトドアウエア販売 伊藤忠とライセンス契約
「ダヴィネス」がヘアケアミューズに森星を起用 スペシャルコンテンツを公開
プチプラアクセサリー店「クレアーズ」が新販路を広げる背景【鈴木敏仁USリポート】
アダストリアが創業地の「水戸漫遊マラソン」をサポート インフルエンサーランナーをブッキング
「無印良品」が視覚障がい者や高齢者を対象にした遠隔買い物支援の実証実験を開始
体験型ストア「ベータ」が新宿マルイ店を閉店 4月には阪急うめだ本店「グリーンエイジ」に出店