企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
資生堂がビューティウエルネス領域の企業へ投資 新興企業に投資するリフトベンチャーズを設立
コーセー「雪肌精」薬用化粧水が大刷新 “厳しい”中価格帯の美白化粧品市場に本腰
星野リゾートが提案する、“滑らない”雪山の楽しみ方 狙うはローカル文化求める訪日客
スキーギアが祖業の仏「サロモン」 「アルファ世代にスノースポーツが拡大中」
好調「ゴールドウイン」、秘訣は“スキーが主役”からライフスタイル提案への転換
スノーボードのバートン ジャパン社社長が語る「いい製品を生むのはインクルーシブな組織」
ナイキが銀座に大型店 皇居ランナーのハブに
ユナイテッドアローズから新たなコスメブランド スキンケアからヘアケアまで全6種
「なぜ」の追求が成功のカギ 言葉にならない生活者のモヤモヤにヒント
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ニコラ・ジェスキエールが語る、“伝統から生まれる未来” 「ルイ・ヴィトン」ウィメンズを率いて10年目
アパレルマーチャンダイジングの定石を問う【小島健輔リポート】
「セルジオ ロッシ」に新たなCEOが就任 「アニヤ・ハインドマーチ」の元グローバルCEO
粉飾決算容疑で前社長ら逮捕 プロルート丸光が会社更生法適用を申請
「ほめられるビジネスモデル」の実現へ 開始2年半、大丸松坂屋の衣料品サブスクが見据える先
「フランク ミュラー」と「エフアールツー」がコラボ ストリートファッションの要素を融合
パタゴニアがロンドンにリペアセンターを開設 アパレル産業の変革と就職支援を目指す
右肩上がりの「エイトザタラソ」を擁するステラシード “2秒で刺さるコミュニケーション”を重視
花王が“情緒的価値”を重視した新ヘアケアブランドを来年投入 高価格帯領域に本腰
高価格帯商品が台頭 ヘアケア市場の構造が大きく変わる
ファイントゥデイ初の新ヘアケアブランドは“本質志向”を訴求
「アンドハニー」を展開するヴィークレアの強みとは?