企業動向記事一覧
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「ナイキ」、公式アプリ「SNKRS」のボット対策を強化すると発表
「アンタイトル」が高価格帯ライン 百貨店の上顧客にアプローチ
フリークスストアが未利用資源・未利用魚をテーマにしたSDGsプロジェクトを発足
バーバリー、23年3月通期決算の売上高は9.5%増の5300億円 中国市場が回復
「マーガレット・ハウエル」が貫く“ファッションではなくクロージングブランド”という哲学
大人女性に人気のサザビーリーグ「エブール」 23年秋冬はクロップドトップスをレイヤードで着こなし
「ウズ」の“モテマスカラ”が4年ぶりに刷新 何が変わる?カラー展開は?変更点と開発の苦労を担当者に聞く
「メタバース・ビューティー・ウィーク」が初開催 「ラッシュ」や「ニュートロジーナ」が参加
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