商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
パルコ店長から百貨店店長に 大丸東京店・緒方店長がねらう「化学反応」
麻布台ヒルズに「フロイデ・バイ・ビーエムダブリュー」がオープン BMWのもたらす多彩な「歓び」を体感
マッシュ傘下の「バブアー」が好調 ルミネ新宿はセレクト大型店の2ケタ増で猛暑&暖冬をクリア(2023年下半期)
百貨店5月度は2~3割増収、主要4社の免税売上高が過去最高
「カーハート」人気はさらにヒートアップ 「ウィゴー」の古着事業で売れたアイテムは?(2023年下半期)
「台湾市場はブルーオーシャン」 日本ブランド参入の可能性
百貨店の店舗別売上高ベストテン 2023年度、強い店はより強く
「オニツカタイガー」快進撃続く ルミネエスト新宿や渋谷109で好調だったブランドは?(2024年4月)
絶好調の「渋谷パルコ」が訪日客にも人気のワケ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
年商40億円超のアットコスメトーキョーに訪日客が求める接客とは
家電量販店「ビックカメラ」は10万円超え美顔器も好調 “日本製”推しがマスト
大阪・福岡は“地の利のよさ”と“コト消費”で訪日客に人気
「ゴールデングース」が初の店舗内カフェをバンコクの店舗内にオープン 今後NYやソウルなどグローバルに展開
麻布台ヒルズのラグジュアリーブランド旗艦店戦略 富裕層とのコミュニティー作りに励む
エイチ・ツー・オー、過去最高益 インバウンド好調な百貨店事業がけん引
主力市場はアメリカと日本 NY発「シー ニューヨーク」が渋谷パルコでポップアップ
百貨店4月度、1〜2割増収 気温上昇で春夏衣料好調
「バレンシアガ」のCEOが語る、「とらや」との共通点・批判も覚悟のデムナとの「美の再定義」
銀座の松屋・三越、売上高が初の1000億円台に
気温下がらず苦戦も後半で巻き返し 渋谷109や玉川高島屋S・Cで好調だったブランドは?(2024年3月)
K-POPスターが訪れるソウルの複合施設「コンフォート」が伊勢丹で国内初のポップアップを開催