特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ついに始動した「フィービー ファイロ」、SNSでの反応は?
販売員は仕事はどう変わったのか 再評価される接客の価値
接客の大切さは変わらない(2023年11月6日号)
注目のデザイナー人事、「アシックス」×「CFCL」の斬新さとは?
小林幸子が原宿降臨 「LFYT」「週刊少年チャンピオン」とコラボし“ラップT”に
ウィゴーで古着が1.5倍売れている理由は? リメイクを本格始動(2023年上半期)
「ビームス」と「ABCマート」が訪日客に人気! ルミネエスト新宿で好調だったブランドは?(2023年上半期)
ルミネ新宿の店長に聞く 好調「クラネ」「アメリ」「メゾンスペシャル」の共通点は?(2023年上半期)
アトモス創業者・本明秀文の“ノット”スニーカーライフ「投資家」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
移住とクリエイションのお話
インバウンド需要回復で売上高2ケタ増 「セカンドストリート」で売れたブランドは?(2023年上半期)
「ゾゾコスメ」は引き続き2ケタ成長 ファッション客による合わせ買いが大きな強み(2023年上半期)
単日売上高記録を更新! 「ゾゾタウン」は「ホロライブ」などとのコラボがヒット(2023年上半期)
案件を依頼したインフルエンサーの友達まで投稿してくれた、コレってセーフ?アウト?【マンガで学ぶステマ規制】
バウムクーヘンに学ぶAIと職人の良好な関係
エイベックス所属のhibikiが体のラインを気にして選ぶ下着とは?
深圳で遊ぶ香港人が急増するワケ 「買い物天国」香港の衰退も
「M-ポリマー」が化粧品廃棄を変える【ビューティ・リサーチャーズ Vol.3】
地方セレクトが目的地という旅行の可能性
2023年のカリスマ販売員たち:記者談話室vol.102
「ディオール」を大解剖 あらゆる世代を魅了する「全方位」の商品力