Z世代記事一覧
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Vol.42 新美容法が“面倒くささ”を乗り越えて定着した理由【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「メンズコスメは信用しない」!? Z世代男子の驚くべきスキンケア意識
背中の空いたトップスでレイヤードを楽しむ 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年4月)
Z世代に人気のメンズビューティブランド「リップス」から夏にぴったりなベーススタイリングオイルが登場
ボリューム感たっぷりの袴パンツがランクイン 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年4月)
Vol.41 業界がマツケンサンバから学ぶこと【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「ディーゼル」創業者が明かすグレンの躍進は「予想以上」 Z世代からの支持は2倍に
Vol.40 「諭吉アイシャドウ」に1万円以上の価値はあるのか?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「フォーエバー21」が船橋のららぽーとに6月2日出店 デジタル販促修正でECをテコ入れ
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Vol.39 TikTokでバズって完売状態が続く「ユニクロ」バッグのスゴいところ【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ウィゴーがZ世代特化のシンクタンク設立 全国1800人の販売員を軸に“界隈”の情報抽出
ノースリーブトップスをレイヤードで楽しむ 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年3月)
Vol.38 新ステマ規制を前に改めてインフルエンサーとの関係性を考える【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
透けるシャツで春らしく 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年3月)
韓国の若者に“ヘリテージブランド”が人気の理由 「WWDKOREA」エディターが解説【23年の知っておくべき業界動向】
Vol.37 10月施工の新ステマ規制を前に、改めてSNSマーケティングを考える【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.36 入社式で考える、大事なのは、見た目に関する多様性?マナーとしての身だしなみ?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
Vol.35 今年は「ティファニー」のダイヤモンドスニーカー以外、エイプリルフールは不発だった!?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
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